tetecoquette

INFORMATION

  • キックボクシング はじめました

    Blog

    2018.05.27

    ヒラタエミコ


    こんにちはーー


    アシスタントのえみこです

    あ〜痩せなきゃな。


    夏だし痩せなきゃな。

    美容師なんだから痩せて綺麗にならなきゃな。

    teteのスタッフはヨガをやっている人がとっても多いです。むしろほぼみんなやってます。ほぼ。

    私はやっていなくて。でも体型がゆるみまくりで。そろそろ本当になにか対策しなくては。笑


    んーなににしよーかなー。と悩んだ挙句。

    はじめました。キックボクシング 。

    みんなとの種類の違いがすごいですが私は運動したなー感がけっこうほしくて。


    この間初めて行ってきたのですが学生時代の部活以来にあんなに運動したなと思いました。汗と筋肉痛


    これは痩せる

    痩せたらきっとキックボクシング のおかげだと思ってください。

    痛めつけすぎるのもよくないかなと思ってマッサージもしたいです。

    けどマッサージって疲れます

     

     


    だからおすすめなのが筋膜ローラー。笑


    これ脚にコロコロするだけでいいのにすごく楽で気持ちいいやつです。

    筋肉がすごくほぐれていいんだとか!


    この2つでこの夏。スリムになります。

    2018.05.27

    ヒラタエミコ