tetecoquette

INFORMATION

  • メリークリスマスイブ

    Blog nico

    2018.12.24

    Blog nico

    めりーーーーくりすまーーーーす! アシスタントのえみこです 初めての方はこちら
    はじめましてヒラタエミコです!
    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!
    本日は12月24日。 メリークリスマスですね^ ^ ということでこの三連休! 毎年恒例シャンパンをご用意して 営業していました! デザートもいつもよりちょっと特別なクリスマススペシャルバージョン☆ 明日は定休日となっておりますのでクリスマスはこれで終了ですが、イベントの季節、今回はなんだろな~ってちょっと楽しみになったらいいなと思います^ ^ それでは良いクリスマスをお過ごしください〜★ えみこでした★

    2018.12.24

    Blog nico