tetecoquette

INFORMATION

  • 梅雨の広がりが困ったーーーーらこれ

    Blog

    2018.06.23

    ヒラタエミコ

     

     

    こんにちは~皆様

     

    アシスタントのえみこです^ ^

     

    本格的に梅雨がはじまりましたね〜。。

     

    湿気湿気

     

    湿気がすごいーーーー

     

    髪がもわもわする

     

    広がるーーー

     

     

    そんな時期ですね

     

    なので最近はストレートパーマをかけるお客様がとっても多いです

     

     

     

    みんな湿気の広がりが気になる時期になってきたんだなーと感じています

     

    そんな方たちにこの時期おすすめなのがこちらです

     

     

     

     

    オージュアオイルのアクアヴィアです^ ^

     

     

    くせなどでごわつき広がる髪をしっかり抑えてくれる効果のあるオイルなので、もってこいです!

     

     

    オージュアオイルは5種類あるのですが、中でもアクアヴィアだけは2つのタイプに別れています。

    軽いタイプと重いタイプ!

     

     

    軟毛や髪の細い人、毛量も少なくてあまりぺたっとしたくないけど広がりが気になる方は軽いタイプが。

     

    毛が太く毛量も多い、本当にしっかり押さえつけたい。なんて方は重いタイプ。

     

    広がると言っても髪質はそれぞれなので、自分に合ったにあった方が選べるのは嬉しいですね^ ^

     

    アクアヴィアのシャンプートリートメントもあるので、併用したらもうこの梅雨は敵なしかもです!

     

    お店に来ていただいた時に試しに使っていただくことも出来るので気になる方はぜひ^ ^

     

     

     

    以上えみこでした

     

     

     

     

     

     

     

    2018.06.23

    ヒラタエミコ