tetecoquette

INFORMATION

  • 残暑をのりきるために頭スースー

    Blog

    2018.08.27

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

     

    こんにちはーーーアシスタントのえみこです

     

    初めましての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

     

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

     

     

    最近の猛暑に干からびそうな毎日を過ごしていますえみこです

     

     

    8月ももう終わりですし残暑をシャンプーで乗り切ろうそんな思いを抱く人達に読んでいただきたい記事です

     

     

     

     

    前ブログに書いたこの夏おすすめしてきたクールミントシャンプー!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なのですが、夏場お客さんに使っていて感じたのは、

    一番人気は5番!

     

     

     

     

     

    だいたいお店に来て一番最初のシャンプーでクールダウンしてもらおうと使わせていただいています。

     

     

     

    3レベルあるので選んでもらうのですが、最強の8番を選ぶチャレンジャーは、もう一個下のでいいかもね笑と!

     

     

     

    控えめに1番したの3番を選ぶ人はもうちょっと強くても良かったかもね、と。

     

     

     

    真ん中の5番を選ぶ人はこれいいね~!と。

    丁度いいかも。と!

    ラムネの匂いですごくいい匂い~。夏っぽくていいね、爽やかでいいね。

     

     

     

     

    そんな声が多かったです

     

     

    シャンプーしている側もラムネのような香り(正確にはレモン&ジンジャーだけど)に包まれて、でもひんやりしてとても心地良いので、激的におすすめです^ ^

     

     

    ここ3日ほど暑苦しくてたまりませんが

     

    この5番のクールミントシャンプーで残暑を乗り切りましょう〜!もう少し!

     

    これで頭の熱気をすっ飛ばせる、ラムネの香りで懐かしさにひたれる、いいなあ

     

     

     

    以上えみこでした

     

     

     

     

     

    2018.08.27

    ヒラタエミコ