tetecoquette

INFORMATION

  • 美白を求めて三千里

    Blog

    2018.07.22

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちはーアシスタントのえみこです!

     

    初めての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    えー今回は美白になりたい白肌派の人々、そして家庭菜園得意だよって方に読んでいただきたい記事です

     

     

    私はだいぶ前から白肌に憧れ続けて色々な対策をしてきたのですが、そのひとつに食べ物があります

     

     

    美白を守るためにいいとされてる食べ物で代表的なものってトマトやカボチャがありますよね

     

    トマトは1日3個

     

    カボチャは1日1個食べると

     

    その日の紫外線を帳消しにしてくれるという話があるのですが、正直毎日となるとあまり現実的ではなくて。きついなーと思っていたところ、救世主が現れました

     

    それはプチトマト!

    ミニトマト!

     

    ミニトマトは普通の大きなトマトより栄養価が高いので、1日8粒だけでいいそうなんです^ ^それならいける

     

    と思い高校くらいからよく食べてました

    他にもいろいろ対策してたのでどれが1番効果あったかはさだかではないのですが、真っ黒だったのですけど、白いねって言ってもらえることがだんだん増えてきたんです嬉しいことに!地白の人にはまったくもってかなわないけど、結果がついてきたなあと思えたのは人生でこれくらいです

     

    なのでかぼちゃとトマトたくさん食べるといいですよ!!

     

     

    思い込みも大事なのできっとプチトマトのおかげです

     

    そうなると買うより育てた方が経済的だなーってことで実家では夏はミニトマトをよく育ててました

    コスパがいい

     

    というのを思い出して、この夏自分でもベランダでミニトマト栽培はじめました

     

     

     

     

     

    あいくるしい^ ^

     

     

    なのに、なのにこの状態から約2週間

     

    ほとんど変化がないんです

     

    色も赤く染まって来ないんです、、

     

    植木鉢が小さいのかな

     

     

    家庭菜園得意な方、教えてください。。トマトの成長が不安です、えみこです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2018.07.22

    ヒラタエミコ