tetecoquette

INFORMATION

  • 自分に似合う色を調べたいなあ!

    Blog

    2018.05.27

    ヒラタエミコ


    こんにちは〜

    アシスタントのえみこです

    突然ですが私は
    シルバー、ゴールドのアクセサリー
    が好きです

     


    可愛い


    似たようなものもたくさん集めてしまいます


    夏は薄着になってくるし、ひときはめだってくるのでなおさらつけなくなります

    けどたまにふと自分はどっちが似合うのかな〜って思う時があります。

    きっとそんな方多いんじゃないでしょうか?

    シルバーやゴールドに限らず、
    自分に似合う色って難しいですよね。

    好きな色の服をきたいけどきてみたらあれってなったり。

    好きな髪色にしたいけどやってみたら全然似合わなかったー。とか

    やる前に知りたいのにって時あると思います

    じゃあ調べましょう〜!

     

     

    じゃーん

    これはパーソナルカラー診断ということができる布で、自分にどんな色が合うのか調べることができます

    自分に似合う色を身につけることで、肌の色が明るく見えたり、若々しく見えたり

    逆に似合わない色をつけると肌がくすんで見えたりしてしまいます。


    さっき話したようなミスをしないためにも、とても参考になるのがパーソナルカラーの診断です!


    teteに来ていただければ診断できるので困っているからぜひ一度診断しにきてみてください!色選びが楽になりますよ^ ^


    以上えみこでした

    2018.05.27

    ヒラタエミコ