tetecoquette

INFORMATION

  • 髪にボリュームが欲しいから使っていますシャンプーのお話です

    Blog

    2018.07.22

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

     

     

    こんにちはーアシスタントのえみこです!

     

    初めての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

     

    この記事は髪にボリュームが欲しいって日々思っている方におすすめなシャンプーを紹介します^ ^

     

     

     

     

    まずそのシャンプーは、これです

     

     

     

     

    オージュアのエクイアル

     

    というシャンプーです

     

    いつかも書いたのですが私の髪質は

     

    軟毛、細毛、

    とってもボリュームが出ないペタっとひてしまう髪質なんです

     

     

    そんな悩みに対策するべく私が使っているのが、このエクイアルです!

    おぉ~

     

     

    髪の毛一本一本に、ハリとコシを与えてくれるシャンプーなのですが、ハリコシが出ることによって髪の毛の色立ち上がりが良くなりボリュームが少しアップしてくれる効果が期待できます^ ^

     

    使い始めて1ヶ月ほどたったところです。使っているのですが全く意志のなかった髪の毛に少しの意思が生まれはじめたかな、という状況です。スタイリングがしやすくなったように感じています

     

     

     

    シャンプーは使い続けるほどに効果が出てくるそうなので、このまま経過を見ていきたいと思います。また変化がありましたら報告します!えみこです

     

     

    2018.07.22

    ヒラタエミコ