tetecoquette

INFORMATION

  • FES☆TIVE大好き時田

    Blog

    2019.10.12

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    Instagram

    @tokitakenta_tetenico

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    昔からアイドルが好きで昔はよくイベントに行ったりライブを行ったりすることがよくありました

    昔というか10年前とかぐらいはよく言ってたのですが、ここ最近またアイドル熱が復活しました!

    復活というよりも現場に行くことがまた増えました!!

    お客さんと話してて、「現場にいくんですよねー!」と話したら

    「現場ってなんですか?」

    となったので、「現場はライブに行ったりすることですよ!」

    とお伝えしたところ

    「現場って言い方凄くヲタク臭いですね笑」

    と笑っていました笑

    現場に行くことは、ライブに行くって言う意味です!(凄くどうでもいい)

    そんなこんなで今はFES☆TIVEというアイドルのライブやイベントに行っています!

    少し前に新曲が出たのですが、「ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!」という曲です!

    この作曲をした人がWiennersの玉屋2060%という方が作った曲です!

    真ん中の左の方です!

    この人の作る曲が

    凄く可愛い!!!

    のです!!!

    他のアイドルの曲も作ってるのですが、あんまり皆さんは聞いた事ないアイドルが多いと思うんですが、有名なのだとでんぱ組.incの作曲をしたりしています!

    凄くアイドルっぽい可愛い曲を作るしいい曲も多いです!

    今回FES☆TIVEというアイドルの曲も提供していて、これは買わんといかんなということで買ってリリースイベントにも行ってきました!!

    僕はオレンジの青葉ひなりちゃん推しなのでチェキって来ました( ̄▽ ̄)

    ヲタクを凄く発揮しています。

    時田のアイドルブログ始めます(👍 ̄▽ ̄)👍






    マッシュウルフもだいぶ伸びてきました!

    オールドGAPの赤いロンTが凄くお気に入りです!

    台風と地震もあり、大変な1日でしたが、また日曜日からよろしくお願いします。

    2019.10.12

    トキタケンタ