tetecoquette

INFORMATION

  • スタイリストっていいな

    Blog

    2017.10.09

    フルショウミサト

     

    お久しぶりです、古庄です。

     

     

    私事なのですが、9月から変わったことが2つあります。

     

     

    その一、アラサーになりました。

     

    こんにちはアラウンドサーティ。

     

     

    歳だけきくと意外とおとなだな、と自分でも思います。

     

     

    あとは中身が追いついてくれば、、!!

     

     

     

    その二、ジュニアスタイリストになりました!

     

     

    teteの仲間に入れて頂いて3年とちょっと。。

     

     

    アシスタントから、ジュニアスタイリストになりました!

     

     

    昇格です。笑

     

     

    うれしいですとても。

     

    やっと先輩たちのように

     

    自分のかわいい!かっこいい!!

     

    を、表現出来るようになりました。

     

    美容師になりたい

    というよりは、

     

    かわいいものがすきだったり、メイクに興味をもったり。

     

     

    (ただ、東京に住んでみたい。笑)

     

    そんな気持ちで九州から出てきました。

     

     

     

    長いといえば、ながかったけど。

     

    あっとゆうまの3年間だったなあと思います。

     

     

    teteに来てくださる沢山のお客様と関われて

     

     

    楽しいお話をたくさん聞けて

     

    アシスタントだけど名前を覚えてくださったり

     

    本当に毎日楽しく仕事をしていた

     

    の、ですが。

     

     

     

    自分で考えて、自分の思うように切って、

     

    カラーをしたりパーマをしたり、

     

    とにかく可愛くなってほしい、かっこよくなってほしい!

     

     

    そんな気持ちで、自分のお客様をお迎えするのは

     

     

    また格別に楽しい!嬉しい!

     

     

    面白いな、と感じる日々です。

     

     

     

    先日のおやすみで、またミーティング合宿に行かせて頂き、

     

    これからのteteのこと、

     

    もっともっと居心地の良い空間とは、

     

    最高のホスピタリティとは、

     

     

    など。たくさん意見を交換してきました。

     

    まだまだ良くなる。

     

    もっと出来ることはたくさんある。

     

    闘志を燃やして横須賀から帰ってきました。

     

     

    今月末でteteは6周年を迎えます。

     

    みなさんに喜んでいただける企画をもりもりっと。

     

     

    また考えているところです!

     

     

    ”いつもありがとうございます。”

     

    ”また今年も頑張ります。”

     

    の、節目の10月。

     

    気合は充分です。

     

    また、楽しみに思って頂けるお知らせを

     

    すぐにしますね。

     

     

    そうします。

     

    急に寒くなってきたので風邪など、気をつけてください。

     

     

    わたしは元気です!!!

     

     

    よい連休最終日を!

     

     

     

    さとでした^^

     

     

     

     

     

    2017.10.09

    フルショウミサト