tetecoquette

INFORMATION

  • 傷まないブリーチ??

    Blog

    2017.08.13

    フルショウミサト

    こんにちは、古庄です。

     

    毎日毎日、じめじめと暑い日が続きますね。


    気分だけでもスカッとしたい〜〜〜

     


    今日は明るいヘアカラーを避けていたあなたに、朗報です。

     

    夏休みだし髪の毛明るくしたいなあ。

    でも髪の毛傷むのはいやだなあ。

     

     

    そんなあなたに。笑

     

     


    傷まないハイトーンカラーが出来るようになったのです!

     

     

    このカラーも


    このカラーも


    実は一度ブリーチ(もしくはハイライト)してからカラーをのせています。

     

     

    てらちゃん。

     

     

     

    と う め い か ん !

    そうです。


    ブリーチをすると透明感がでます。

     


    日本人の髪の毛では出しづらい赤味の少ない色味。

     

    今流行りのグレージュなんかもそうです。
    わたしもやってもらいました^ ^

    そしてこの傷まないお薬を導入する際に

     


    自ら体感されたのがこの方。

     


    わ。

    りゅうじさんですね。

     

     

    仕上がりがこちら


    きんぱつおじさん。
    人生ラスト金髪との噂。

     

    傷まないハイトーンカラー


    気になる方、おすすめです!

    是非お試しください〜〜〜


    さとでした!

    おわり

    2017.08.13

    フルショウミサト