tetecoquette

INFORMATION

  • LILAYちゃん。

    Blog

    2017.06.12

    フルショウミサト

    こんにちは、古庄です。

     

     

    きょうは最近おすすめしているスタイリング剤をご紹介します。

     

     

    LILAY

    (リレイとよみます)

    ピンクです。かわいいね。

     

     

    いま話題のトリートメントバームです。

     

     

    トリートメントバームとは??

    スタイリング剤の一種で、その名の通りトリートメント効果もあり

    ワックスのような感じでスタイリングも出来ちゃうスグレモノ。

     

    LILAYは90%以上がオーガニック成分で

     

    のこりのちょっとでサイエンスの力を兼ね備えております。

     

     

    オーガニックって体にも環境にも優しいけど

     

    実際ちょっとだけ使いづらかったり、

     

    そんなことってよくあるんですよね。

     

     

    でもそんなこんなを解決してくれたのがLILAYちゃん。

     

    まずなんと、びっくりするくらい伸びが良い!

     

    髪の毛にもつけやすい!

     

    肌にも良く馴染む!

     

    あ、そうなんです。

     

     

    髪の毛だけじゃなく、なんとボディクリーム、リップクリームとしてもお使い頂けます。

     

    つまり全身。

     

    なんと天然のUVカット成分も配合しているんだとか。

     

     

    なんて万能なの。

     

    しかも軽い!(本体が)

     

     

     

    私が一番おすすめしたいのは、軽いということ!笑

     

    意外とだいじ!

     

    なんでも持ち運びたい私はついついカバンが重くなりがちなんですけど

     

    これだけ軽いと3個くらい入ってても全然平気です。

     

    へっちゃら。

     

    そんなこんなで今とっても売れています。

     

    美容師さんが開発しただけあって、とても使いやすいんですよねー

     

     

    いいね。

     

     

    わたしの前髪も

     

    さえちゃんの束感も

     

     

    さきちゃんのアレンジも

     

    ぜんぶLILAYちゃん。

     

     

     

     

    です!

     

     

    おすすめ!

     

     

     

     

    さとでした。

     

     

     

     

    おわり

    2017.06.12

    フルショウミサト