tetecoquette

INFORMATION

  • はじめまして!オオマエハルナです

    Blog

    2020.04.07

    オオマエハルナ

    はじめまして!4月からtetecoquetteに入社する事になりました 大前晴奈(おおまえ はるな)です!宜しくお願い致します☺︎

    顔が丸いので友達にはまんまると言われています◯Instagram @manmaruno867

    まずは少し自己紹介をさせて下さい!

    2000年2月29日生まれ

    そうです!うるう年生まれなのです^^

    今年でやっと5歳になれました(笑)

    出身は長野県の松本市というところです(^^)

    お蕎麦と空気ががとっても美味しい場所です!国宝の松本城もありますよ〜!!

    幼い頃は人見知りで髪の毛もなかなか生えてこず、よく「ハンサムな子ね〜」と男の子に間違えられていたようです(汗)

    そんな私が気づいたら負けず嫌いな性格になり、小中学生の頃は2歳上の姉に対して常に対抗心を燃やしていた記憶があります^^;  ピアノを10年間習い、姉と同じ陸上部で長距離を極め、アメリカに1ヶ月ホームステイに行ったりもしました!

    そして高校生になり、大切な仲間たちに出会い漫画の世界のような青春時代を過ごせました!

    サッカー部のマネージャーとして3年間部活中心の、部活しかしていない高校生活を送っていたので高校生の頃の成績は宜しくありませんでした!(笑)

    ですが、マネージャーとして過ごしていく中で「誰かの為に」という気持ちを強く抱くようになりました。今思うとteteの理念である「いつも誰かの為に成長し続けること」と同じ気持ちだったのだと思います☺︎

    高校卒業後は上京をさせてもらい、夢であった美容師になる為に代々木にある山野美容専門学校に入学しました!

    専門学校では同じ夢に向かって努力する素敵な友達たちに出会えました♡たくさん悩んで、泣いて、喜んで、とても充実した2年間でした^^

    そして、、私は1年生の秋にteteに出会いました。

    ここで成長したい!ここで美容師になりたい!と思い、募集開始日のお昼休みに履歴書を持って郵便局まで全力疾走した記憶があります(笑)

    あの頃憧れていた場所に自分がいて、お客様とお話をしていると楽しくて嬉しくて涙が出そうになります。毎日がとても楽しいです!♡

    teteには制服があります!日曜日はスタッフ全員オーバーオールを着ているのです!入社前、社長から私たちもオーバーオールを頂きました!嬉しくてすぐに着てしまいました♡

    わたしは白、ベージュ、カーキ色のお洋服をよく着ています!

    Instagramにも載せているので宜しければ覗いてみて下さい      

    顔が丸くて、つり目で、肌がイエローベースの3点が揃ったスタッフがいたら「まんまるの子だ!」と思って下さい☺︎

    ぜひteteで沢山お話しさせて下さい!

    お客様の為に、teteの為に、家族友達の為に わたしは成長し続けます!

    ニコニコ笑顔でお待ちしております!

    以上 オオマエハルナでした〜!

    2020.04.07

    オオマエハルナ