tetecoquette

INFORMATION

  • ハイトーンのそこのあなたへ🧒🏼

    Blog

    2019.11.13

    ヤマモトカイセイ

    こんにちは!

    アシスタントのカイセイです!☀️

    今日は僕のおススメの商品を紹介していきたいなと思っています!!

    僕はテテに入ってからずっとハイトーンカラーをし続けています!

    そんな僕から紹介させて頂きたいのがカラーやパーマで傷んだ髪のことを考えたAujuaシリーズのIMMURISE (イミュライズ)です!

    IMMURISEは髪自体を強くし、ダメージに負けない強くて健康な髪に導いてくれます!

    その中でも1番髪に作用してくれるシャンプーと熱ダメージも抑えてくれるオイルを是非使ってみて頂きたいです!!!

    毎日の使用でシャンプー中、ドライヤー中の切れ毛がどんどん抑えられていきます!😊

    僕は毎朝アイロンを使うのですがこれのおかげで切れたりせずに保っていられると言っても過言はないです!😂

    IMMURISEを使って皆んなで髪の傷みを気にせずカラーやパーマを楽しんでいきましょう😊

    2019.11.13

    ヤマモトカイセイ