tetecoquette

INFORMATION

  • エッジのきいたウルフスタイル

    Blog nico

    2019.12.23

    Blog nico

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    12月もあと1週間です!

    12月はハイトーンや少しエッジのきいたスタイルが多いです(^-^)

    ウルフスタイルが多くなっています!

    after



    before

    元々重めのウルフスタイルだったのをもう少し段をつけて軽くしています

    顔周りも少し切り込んであげることでウルフ感をより出すようにカットしています

    カラーリングは元々ブリーチを半年以上前にしてあった状態の髪を塩基性カラーの「カラーミューズ」をレッドとバイオレットを足したレシピで染めています!

    ブリーチしてないところにも少しでも染まっている部分があれば馴染んで染まるのでとても良い色になります!

    ウルフはカットの技術と質感作りがとても大切です

    特に顔周りと襟足の作り方が重要になるのでしっかり練習していくことですね(^-^)

    今年もあと1週間頑張ります

    Instagram

    @tokitakenta_tetenico

    2019.12.23

    Blog nico