tetecoquette

INFORMATION

  • オススメショップ

    Blog

    2020.07.15

    トキタケンタ

    コーディネート NEEDLES ネペンテス東京 nitako

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はsnapです☺

    Tシャツ:NIKE

    pants:needles

    shoes:TROENTORP

    Tシャツは祐天寺のnitakoで購入

    pantsと靴はネペンテスで購入しました!

    最近は古着と新品のミックスコーデが多いです☺

    topsを買う時は祐天寺のnitakoという古着屋さんで買います!

    お店の写真です

    メンズ、レディース半々ぐらいあります!

    4000~15000円程なのでリーズナブルな価格です☺

    pantsと靴はNEPENTHES TOKYOです!

    個性的なアイテムが多いセレクトショップです!

    NEEDLESに最近ハマっているのでNEEDLESを探す時は良く来ています!

    明治神宮前から徒歩8分程の場所にあります!

    アイドルアニメ投稿が多かったですが、たまにはお洒落な記事も載せときますね笑

    最近はゲーム実況をしているので良かったら登録して見てくださいね☺

    https://m.youtube.com/channel/UCw0ML5dgUmLXB80eqlB4hHw

    2020.07.15

    トキタケンタ

    コーディネート NEEDLES ネペンテス東京 nitako