tetecoquette

INFORMATION

  • ショートのゆるめのパーマスタイルです!

    Blog

    2018.07.20

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    テテコケットのトキタケンタです!

     


    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

     

     

    サロンワークのスタイルです!

     

    ショートのゆるめのパーマスタイルです!

     

     

    ショートは短いので基本的には細めのロッドで巻く必要があります

     

    なので強くかかりすぎたりしてしまうこともあります

     

    ゆるめにかけることもできるので是非ショートの人にもパーマをかけるのをオススメします(^-^)

     

     

     

     

     

    ゆるめに癖毛っぽい質感を出したい人はお任せください!

     

    2018.07.20

    トキタケンタ