tetecoquette

INFORMATION

  • ショートスタイルお任せください!

    Blog

    2018.07.07

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    テテコケットのトキタケンタです!

     

    他のサロンを経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

    最近はセンターパートや耳かけショートのアシンメトリースタイルにハマっています(^-^)

     

    伸ばしかけの人でもイメージを変えれるのでオススメスタイルです!!

     

     

     

     

     

    ハイトーンでのパーマも可愛いです(^-^)

     

     

     

    ちょっと外国人風なところも可愛いので是非夏はイメチェンしましょう!!

     

    インスタグラムも良かったらフォローしてください!

    https://www.instagram.com/tokitakenta_tetecoquette/

     

     

    2018.07.07

    トキタケンタ