tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチパーマで困ってる方への是非動画です!見てみてください!

    Blog

    2021.02.11

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

    今回ブリーチ2回、パーマ1回、縮毛矯正を1回したウィッグにさらにもう一度パーマをかける実証動画YouTubeにアップしました!

     

    かなり傷ませて、髪に負担をかけさせた状態にしてパーマがかかるのかを動画にして説明してます!

     

    よかったら見てみてください😊

     

    やり方の工程も説明してますので、ブリーチからパーマかけたい方は安心できる様な内容になってます!

     

     

     

    2021.02.11

    トキタケンタ