tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ毛にかけるパーマとウルフスタイル!

    Blog

    2020.07.14

    トキタケンタ

    ブリーチ毛にもかけれるパーマ カラートリートメント デジタルパーマ ウルフレイヤー

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はウルフスタイルです!

    before



    after

    長さは変えずにレイヤーを入れて動きを出しやすくカットしています

    カラーリングは元々ブリーチ毛だった髪を活かしてカラートリートメントで、コーラル+ピンク+オレンジを足した配合で染めています!

    パーマはブリーチの履歴があり、ダメージを抑えたかったので低温のデジタルパーマでブリーチ毛にもかけれるようにしています

    今回は伸ばし中で変化をつけてあげるのと、ブリーチの履歴を活かつつパーマも掛けることもありダメージの負担をなくすようにカラートリートメントで染めていきました

    カラートリートメントで染めることで、パーマのみのダメージになるので髪の毛にも優しく施術しています!

    伸ばし中の方やブリーチをしててもパーマをかけたい!という方は是非御相談ください☺

    2020.07.14

    トキタケンタ

    ブリーチ毛にもかけれるパーマ カラートリートメント デジタルパーマ ウルフレイヤー