tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ毛にもかけれるパーマ

    Blog

    2020.07.17

    トキタケンタ

    ミディアムウルフ ブリーチ毛にもかけれるパーマ パーマ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はパーマスタイルです!

    before

    after

    元々ブリーチ毛の癖毛を活かしてさらにパーマでリッジが出るようにしました!

    トップから動きがしっかりでるようにレイヤーを入れて根元からしっかりパーマをかけています

    ロッドは17ミリの大きさでスパイラルで巻いています

    17ミリは細すぎず、ゆるすぎないカールが出てくれます

    スパイラルは根元・中間がしっかりカールが出る巻き方です

    しっかりウェーブを出したい方はスパイラル巻きがオススメです☺

    ブリーチ毛にもパーマを掛けれるのでブリーチ毛でお悩みの方は是非1度御相談ください☺

    2020.07.17

    トキタケンタ

    ミディアムウルフ ブリーチ毛にもかけれるパーマ パーマ