tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ毛への縮毛矯正、ストレートパーマのやり方を動画にしました!お悩みの方は是非ご覧ください!

    Blog

    2021.03.27

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

    今回はブリーチ毛の縮毛矯正の動画を撮りました!

     

     

     

    ブリーチ毛に対しての薬の作り方とアイロンワーク

     

    薬の放置時間などを動画にまとめています😊

     

     

    ボリュームが出てしまう方やダメージで広がってしまう方にも使えるダメージを最大限に抑えた縮毛矯正です!

     

    すごくオススメなので参考にご覧ください!

     

     

    2021.03.27

    トキタケンタ