tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ2回の髪にパーマをかけました!

    Blog

    2021.02.25

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

     

    今回は毛先ブリーチを二回してる履歴にパーマをかけていきます

     

     

    before

     

     

     

     

    毛先はブリーチ2回していました。デジタルパーマも1回しているので毛先に少しカールがついてますね!

     

     

    今回は根本からしっかりカールをつけたいきたいと思っています

     

     

    ブリーチは14レベル程のトーンを上げたぐらいの履歴を繰り返してました

     

    14レベルはそこまで強いブリーチ剤でなくても抜けてくれるぐらいなので髪の毛のダメージレベルはありません

     

    パーマをかけれるかかけれないかは如何にダメージを与えすぎない様に施術するかです

     

     

    低温にデジクリップを使用してしっかり蒸しています

     

     

     

    大体15分ほど時間を置いています

     

     

    デジクリップは熱が逃げないので熱ムラをなくしてくれます

     

     

     

    暗くトーンダウンしてしっかりカールがかかりました!

     

     

     

     

    毛先はチリつきもなくしっかり張りが出てます!

     

     

    パーマはダメージレベルをしっかり把握して薬剤選定をしっかりしてあげることが大切です!

     

     

    ダメージが気になる方は是非一度ご相談ください!

     

     

     

    2021.02.25

    トキタケンタ