tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ3回の髪にブリーチパーマかけました!

    Blog

    2021.07.05

    トキタケンタ

    ウェーブパーマ ハイトーンパーマ ブリーチパーマ デジタルパーマ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

    今回はブリーチ3回の履歴からブリーチパーマしていきました

     

    before

     

     

     

    根本と毛先のブリーチ毛の差がかなりあります

     

     

    根本が伸びているブリーチ毛は薬の塗り分けがかなり難しくなります

     

     

    まずは薬剤を塗布していきます

     

     

    極力ダメージレベルを合わせて行く必要があるので中間は少し強めの薬を塗布していきます

     

     

     

    根本の薬はブリーチ毛の部分につけると切れる可能性があるのでかなり繊細に塗布しています

     

     

     

     

     

    パーマ外し中です

     

     

     

    after

     

     

     

     

    しっかりウェーブがでています!

     

     

    チリつきのダメージもありません!

     

     

    ブリーチ毛の方でもしっかりパーマがかかりますのでかけてみたいかたは是非ご相談ください!

     

     

     

    ブリーチパーマの動画も載せているので是非参考にしてみてください!

     

     

    2021.07.05

    トキタケンタ

    ウェーブパーマ ハイトーンパーマ ブリーチパーマ デジタルパーマ