tetecoquette

INFORMATION

  • ロングからショートボブのスタイルチェンジ

    Blog

    2020.06.02

    トキタケンタ

    ショートボブ スタイルチェンジ before、after

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はお客様をバッサリ切らせて貰いました☺!!

    before

    after

    Processed with VSCO with n1 preset

    ショートボブにバッサリ切らせてもらいました

    今回は髪質に合わせたカットで拘っています

    アイロンもコテも使わないでスタイリングしています

    ゆるめのパーマでも可愛いですよね☺

    バッサリイメージチェンジするとスタイリングの幅も広くなるのでまた楽しみが増えますね!

    コロナ自粛明けの6月もお待ちしてます☺

    2020.06.02

    トキタケンタ

    ショートボブ スタイルチェンジ before、after