tetecoquette

INFORMATION

  • ワックスが苦手な人向けなパーマスタイル

    Blog

    2020.06.22

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はマッシュウルフにパーマをかけたスタイルです!

    オイルのみのセットになります

    ボリュームが出やすい人やはちがはりやすいかたは襟足やサイドに動きをつけてあげるとバランス良くなります

    ワックスが苦手な人でもカットしてパーマをかけてあげるとオイルだけでもしっかり動きが出てくれます

    ほんのり毛先を明るくしてるのも可愛いです☺

    マッシュウルフのパーマオススメです☺!!

    2020.06.22

    トキタケンタ