tetecoquette

INFORMATION

  • 今季のオススメアニメ!

    Blog

    2020.10.06

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    10月に入ってまた新しいアニメが始まりますね!

    僕がオススメするアニメはダイの大冒険です!

    ダイの大冒険は漫画も読んでいて、熱い漫画です!!

    ゲームのドラゴンクエストをモチーフにしているのでドラクエ好きな方は是非!

    昔もアニメやっていましたが、ゲームの戦闘曲等のBGMが使われていたので昔の方が好みです!

    昔のアニメ版はバラン編で打ち切りに終わってしまいましたが、今作は最後まで放送してくれそうなので楽しみですね☺

    特に僕が好きなキャラは魔法使いのポップです!

    最初は戦闘中に1人で逃げ出したり、訓練もやる気を出さない感じなヘナチョコ魔法使いでしたが巻数進むに連れてめちゃくちゃかっこよく強くなっていきます

    ジャンプの王道ストーリーですが王道ってやっぱり良いんですよね☺

    今季のアニメ楽しみですね!

    2020.10.06

    トキタケンタ