tetecoquette

INFORMATION

  • 仕事であまり明るくできない人はこれ!

    Blog

    2018.06.29

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    テテコケットのトキタケンタです!


    他のサロンを経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

     

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

     

    今回はオススメインナーカラーです!

     

    仕事であまり明るくできない人や明るくするのにちょっと抵抗ある人でも挑戦できるのでオススメなスタイルです!

     

     

    耳上ハイライトです!

     

     

     

     

     

    前髪にインナーカラー(^-^)

     

     

    ショートにも合います(^-^)

     

     

     

     

    ボブにはハイライトが可愛く入ります(^-^)

     

     

    カラーのことであればお任せください!

     

     

    Instagramもやっているので良かったらフォローしてください!!

    https://www.instagram.com/tokitakenta_tetecoquette/

     

     

     

     

     

    2018.06.29

    トキタケンタ