tetecoquette

INFORMATION

  • 営業は5日からになります!

    Blog

    2019.01.03

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    テテコケットのトキタケンタです!

     


    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

     

    僕の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいた似合わせカットです

     

     

    美容師を初めて10年になりました

     

     

     

    沢山勉強して沢山経験してきた10年間でした!

     

     

     

    アシスタントの頃はスタイリストになるために必死に練習して頑張ります

     

     

    スタイリストになってちょっと時間が経ってくると練習する機会というものが段々減ってくるんですよね

     

     

     

    僕はこれからも常に勉強して良いヘアスタイルを作っていきたいと思っているので日々勉強していきたいと思います

     

     

    そして沢山の人に喜んでもらえるように頑張るのでよろしくお願いします(^-^)

     

     

     

     

    営業は5日からになります!

     

     

     

     

    instagram

    @tokitakenta_tetecoquette

     

     

     

     

     

     

    2019.01.03

    トキタケンタ