tetecoquette

INFORMATION

  • 夏のオススメパーマスタイル

    Blog

    2018.07.18

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    テテコケットのトキタケンタです!


    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

    サロンワークスタイルです!

     

    トップのみにレイヤーを入れて全体から動きがでるようにパーマをかけています!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    デジタルパーマなら乾いてきてもカールがでるので凄くやりやすいです(^-^)!

     

     

    https://www.instagram.com/tokitakenta_tetecoquette/

    2018.07.18

    トキタケンタ