tetecoquette

INFORMATION

  • 夏はハイトーンで可愛くしましょう!

    Blog

    2020.08.02

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています

    今回はサロンワークスタイルです!

    根元を暗くしてグラデーションカラーに染めています!

    ケアブリーチ1回で綺麗に染まります

    根元はアルカリカラーで暗くして、中間毛先は資生堂のカラートリートメント「カラーミューズ」で染めています!

    赤、アイスピンク、ピンクの3色を使ってクリア剤で薄めて染めています!

    暖色系は発色しやすいのでベースが11レベルからでもしっかり入ります

    特にカラートリートメントは色持ちも良いのとダメージしないのでしっかり色を入れたい人にはオススメです!

    是非夏はハイトーンに挑戦していきましょう!

    2020.08.02

    トキタケンタ