tetecoquette

INFORMATION

  • 抜きっぱなしブリーチ

    Blog

    2021.02.28

    トキタケンタ

    こんにちは、トキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

     

    今回は抜きっぱなしのブリーチカラーテクニックです!

     

     

    before

     

     

     

     

     

     

    根本はセルフカラーでブリーチしています

     

     

    中間毛先は前回僕がブリーチしてベージュ系で染めたのが褪色している状態です

     

     

    根本は14レベル程抜けてます

     

     

    毛先に追いつく様にリタッチしていきます

     

     

     

     

    根本1回ブリーチしているので毛先は18.5レベル程明るいので1回で追いつきます

     

    ペーパーブリーチをしてから40分程自然放置してます

     

     

    after

     

     

     

    カラーリングはせずに紫シャンプーのみで黄味を消しています!

     

    無理に毛先もブリーチをするとダメージに繋がるのでなるべく傷ませないように施術するのを心がけてます!

     

     

    ブリーチしたい方は是非お任せください😊

    2021.02.28

    トキタケンタ