tetecoquette

INFORMATION

  • 流行りのヘアについて

    Blog

    2018.06.28

    トキタケンタ

     

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    テテコケットのトキタケンタです!

    他のサロンを経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

     

     

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

     

    今回は流行のヘアやメイクについてお話していきたいと思います!

     

    大体流行というのは20年の周期でまわっています!

     

    20年前の流行っていたものが可愛くみえたりよくみえたりします!

     

    今から20年前だと90年代になるのでヘアだとシースルーバングやくっきり書いた眉毛

    逆に10年前の流行っていたヘアやメイクがダサく感じてしまうものです。

    90年代に流行っていたものが今風にトレンドになっています!

     

    僕達美容師は流行る前に何が流行るのかを考えたりしなくてはいけないので常に情報を張っていないといけないのです!

     

    流行っているものを提供するのではなく流行る前に提供していくのが美容師の仕事です!

     

    それをしっかり発信できるようにこれからも提供していきたいと思います(^-^)

     

    最近の時田のsnapです!

     

     

    オールドGAPのロンTにスラックスのセットです!

     

    スタイリングはオーガニックワックスのヴィラロドラでペタッとした質感で仕上げてます(^-^)

     

    Instagramもやっているので良かったらフォローしてください!

     

     

    https://www.instagram.com/tokitakenta_tetecoquette/

    2018.06.28

    トキタケンタ