tetecoquette

INFORMATION

  • 火曜TheNIGHTと水曜TheNIGHT

    Blog

    2020.07.23

    トキタケンタ

    火曜TheNIGHT 水曜TheNIGHT アイドル

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はアイドルブログです!

    AbemaTVのTheNIGHTという番組をご存知でしょうか!?

    深夜の0時から2時までやってるトーク番組です!

    毎週火曜日から日曜日まで配信していて、各曜日によって出演者が異なります

    僕が見ているのは火曜TheNIGHTと水曜日TheNIGHTを観ています☺

    火曜日TheNIGHTはMCが元モーニング娘の矢口真里とお笑い芸人の岡野陽一がMCをしています!

    若手のアイドルやこれから来るアイドルがゲストできてトークをしていきます

    ハロプロの大先輩の矢口真里と若い期待のアイドルがトークするのは観てて面白いです☺

    ぼくがめちゃくちゃ好きだったPASSPO☆の回!!!

    もう3年前ぐらいの回なのとPASSPO☆は解散してしまったので悲しい😂

    先週は僕が今1番推している「クマリデパート」が出てました!!!!

    アイドル好きな方は是非観てください☺👍

    水曜日は以前のブログで書きましたがHIPHOPが好きな方にはオススメの水曜TheNIGHTです!

    以前はRHYMESTERの宇多丸師匠がMCをしていましたが、変わってサイプレス上野とオカモトレイジとおかもとえみがMCをしています!

    準レギュラーではCreepy NutsのR指定、AAAのSKY-HIとBiSHのハシヤスメアツコが出ています!

    ラッパーとバンドマンとアイドルの異色なトークが面白いです☺

    BiSHも凄く人気ですし、AAAのSKY-HIもラップがめちゃくちゃ上手くカッコイイです!

    Creepy NutsのR指定はトークが面白い!!

    オタクなのが凄く伝わります笑

    火曜日と水曜日は寝不足になりがちですが面白いので是非観てみてください👍

    今ゲーム実況もしてるので良かったら観てください!!

    https://www.youtube.com/channel/UCw0ML5dgUmLXB80eqlB4hHw

    2020.07.23

    トキタケンタ

    火曜TheNIGHT 水曜TheNIGHT アイドル