tetecoquette

INFORMATION

  • 癖を活かしたショートヘア

    Blog

    2020.07.19

    トキタケンタ

    デザインカラー 癖を活かしたショート ショートヘア

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回は癖とブリーチを活かしたショートスタイルです!

    before

    after

    元々ブリーチ毛の前髪は13レベルです

    13レベルであればグリーンは入るので色味を入れて可愛く仕上げています

    サイドと襟足は癖が活きるように跳ねても気にならないように動きを出しやすくカットしています

    ストレートアイロンやコテも使わないでハンドブローで仕上げた簡単なショートスタイルです

    癖がある方の方が特に可愛くなります

    癖を活かすも縮毛矯正してなくすのも、美容師の腕次第です💪

    湿気が多いと大変ですからねぇ

    是非相談してください☺

    ゲーム実況もしているので良かったら見てくださいねー!

    https://www.youtube.com/channel/UCw0ML5dgUmLXB80eqlB4hHw

    2020.07.19

    トキタケンタ

    デザインカラー 癖を活かしたショート ショートヘア