tetecoquette

INFORMATION

  • オススメのお店が祐天寺にあります!nitakoというお店です

    Blog

    2018.02.12

    トキタケンタ

    こんにちは時田です!

     

    僕は古着をメインによくコーディネートをしています!

     

    場所は東横線の祐天寺でよく買い物します!

     

     

    祐天寺の古着屋さんは夕方から基本24時ぐらいまで営業してることが多くて仕事帰りにもいけるので凄く美容師に優しいです!

    リーズナブルな値段で買い物がしやすいです!

     

     

    そんな中でも僕がよく行き着けてるところが
     

    【nitako】

     

    という古着屋さんです!

     

     

    場所はロータリーを右に行って突き当たる前に右側にあります!

     

     

    黄色のロンT

     

    キャップと黒のニット

     

    パーカー

       

    少し前に買ったアディダスのジャージです!

     

     

     

     

    他にも祐天寺はオススメのところが沢山あるので是非行ってみてください!

    1. 他にもオススメあるので聞いてください(^-^)

    2018.02.12

    トキタケンタ