tetecoquette

INFORMATION

  • 簡単なブリーチパーマのショートスタイル

    Blog

    2021.05.06

    トキタケンタ

    傷まないブリーチパーマ 失敗しないブリーチパーマ ブリーチパーマ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

    今回はブリーチパーマです!

     

    before

     

     

     

     

    毛先はブリーチ3回しています

     

     

    まずは薬剤塗布です!

     

     

    根本は5センチ程空いているのでまずは根本のブリーチしてない部分に薬剤塗布していきます

     

    パーマ用のペーパーを貼っています

     

    根本はブリーチ用の薬剤ではないのでブリーチ毛につくとダメージになってしまうためにペーパーを使って塗り分けます

     

     

    塗り分けが凄く大事になります!

     

     

    after

     

     

     

     

    ダメージも殆どなくパーマかかります😊

     

     

    ハイトーンのパーマも可愛くもかっこよくもなるのでオススメです!

     

     

     

     

    2021.05.06

    トキタケンタ

    傷まないブリーチパーマ 失敗しないブリーチパーマ ブリーチパーマ