tetecoquette

INFORMATION

  • 黒染めからの青にスタイルチェンジ

    Blog

    2020.10.14

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    今回はお客様snapです!

    before

    黒染めしてる所とブリーチしてあった所が少しムラになってます

    after

    黒染め履歴からの入りづらい寒色系の色味にチェンジしました!

    黒染めは赤みが残るのでそれの作業をしないといけません

    ブリーチしてもオレンジが残ったりすると青にならないので工夫が大事になってきます

    1日で施術をするより時間を分けてあげたほうが髪の毛の負担にならないのでしっかりケアしながらがオススメですー

    2020.10.14

    トキタケンタ