tetecoquette

INFORMATION

  • 1日保つスタイリング剤!

    Blog

    2018.09.16

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    テテコケットのトキタケンタです!

     

     


    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

     

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

     

    心機一転パーマをかけました!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    セットのやり方はまず全体を濡らしてからタオルでよく拭いて水気をとります!

     

    濡れた状態からジュレジュレ11のジェルを全体にもみこんであとはドライヤーを使わないで自然乾燥で終わりです!

     

     

    ジェルは濡れた状態をキープできるのと1日ヘアが保ってくれるのがメリットになります!

     

    特にパーマでボリュームが出てしまう人は一度濡らしてからジェルをつけることをオススメします(^-^)

     

    乾いた状態でつけるとスポンジみたくジェルが着いた部分に凄く吸収してしまうので使用量も多くなってしまいます!濡れた状態の方が全体にいきわたってくれます!

     

    ショートスタイルでパーマかける人にはオススメなので是非一度試してみてください!

     

     

    instagram

    @tokitakenta_tetecoquette

     

    2018.09.16

    トキタケンタ