tetecoquette

INFORMATION

  • クールシャンプー!

    Blog

    2018.07.22

    コバヤシマキト

     

    こんにちは!
    アシスタントの真耀人です!


    最近はずっと暑い日が続きますね。。

    この時期、こんなに暑かったっけ、、
    毎年そんなことを思います。

    いや、、今年は暑いのかな、、

    そんな中teteでは新しく涼しくなれる
    クールシャンプーを導入しました!!

    そのシャンプーがこちら!!

    Processed with MOLDIV


    ハレマオ!!

    こちら三段階でレベルが選べます!

    まず、ほどよい涼しさ、
    ちょっと涼しくなりたいくらいの方は3!


    けっこう涼しさ、スースー感を感じたい
    方は5!


    めちゃくちゃ涼しくなりたい、
    凍るぐらい涼しさを感じたい方は8!!

    おすすめは3か5ですね!
    ほどよく、今の時期はいいですね!!


    8はめちゃくちゃスースーするので
    本当に暑くて溶けそう、、
    是非とも挑戦してみたい、なんて方は
    使ってみてもいいかもしれません!


    以上、今回はクールシャンプーに
    ついての紹介でした!!

    2018.07.22

    コバヤシマキト