tetecoquette

INFORMATION

  • teteの良いところ!

    Blog

    2018.06.29

    コバヤシマキト


    こんにちは!
    アシスタントの真耀人です!

    僕は、前にも紹介させて頂いたように
    少し美容師歴があり、他のサロンで働いていた経験があります。

    今回はそんな僕がteteの良いなと思う
    ところを1つ紹介されて頂きます^_^

    teteではカウンセリングをして
    シャンプーを選んで頂きます!

    髪の悩みって、、
    パサつき、ダメージ、うねり、
    広がり、まとまらない、ごわつくなどなど
    色々あるかと思います。

    けど実はシャンプーだけでも悩みを解決できます!

     

    この中から髪の悩み、状態に合ったものを
    いくつか提案させていただき、
    お客様に選んで頂いています!^_^

    意外と変われることを知らない方も
    多いのでみなさんもぜひ一度体験してみて下さい!!

    2018.06.29

    コバヤシマキト