tetecoquette

INFORMATION

  • はじめまして!ヤマダマユです‪‪☺︎‬

    Blog

    2020.04.07

    ヤマダマユ

    はじめまして!!

    4月1日からteteに新しく入社しました

    山 田  真 優 (ヤ マ ダ  マ ユ)と申します!

    ◎Instagram⇒@mayu__baby

    専門学校から一緒のりょう君とともにteteで働けること、とっても嬉しく思います🌸

    teteに入社してから初めて書くブログは

    私の自己紹介をしたいと思います(ᯅ̈ )!!

    左が私で右が4つ上の大好きなお姉ちゃんです!

    1999年7月30日(現在20歳)に東京都で生まれ、

    たくさんお引越しをして(大阪、神奈川、静岡にもいました!!)

    5歳頃から高校3年生までは長野県の蓼科という自然に囲まれたところで育ちました!家の庭に鹿やキツネが現れることも普通の環境で、新鮮な食べ物と美味しい空気の中、すくすくと育ちました!

    専門学校入学を機に上京させてもらい、一人暮らしがスタート!

    こんな派手な髪色のときもありました😬

    この専門学校に通っていた2年間は私にとって本当に濃いもので、素敵な仲間と先生に恵まれて、teteにも出会えて、とっても充実した2年間でした!

    ここで私の趣味をご紹介します🙈

    小学校6年生でTHE BAWDIESというバンドと出会い、どんどん音楽にのめり込んでいきました!

    ライブやフェスがとっても好きです👐🏼

    音楽、バンドが好きな方お話ししましょう‼︎

    高校生の頃はAnt To Too(アント トゥー トゥー)というスリーピースバンドを組んで、たくさんライブをしていました!東京でライブをしたことも…!

    お料理も好きで、よく友達と一緒にご飯を作ったりしています!!今はお菓子作りも勉強中です…🔥

    古着や少し個性的な音楽、動物が大好きです!

    よろしければ一度私のインスタグラムを覗いてみてください👀

    148cmの丸顔天パ、優しい声でお客様を包み込みます!たくさんお話しましょう!❤︎

    素敵な環境、素敵な方たちに囲まれて働けることが当たり前ではないことを常に感じて、大切な家族、友達、teteの方たち、お客様に感謝の気持ちを忘れずにたくさん成長していきます!

    改めてよろしくお願いします☺︎

    以上!ヤマダマユでした!

    2020.04.07

    ヤマダマユ