tetecoquette

INFORMATION

  • tete camp

    Blog

    2017.07.05

    フルショウミサト

    こんにちは、古庄です。

     

     

    先日のおやすみにみんなでキャンプに行ってきました^^

     

    秋川渓谷(今回はいつもいっていたキャンプ場よりもっと奥!)

     

     

     

    山!川!肉!!!

     

    BBQ開始したらなんだかあっとゆうまにみんなびしょびしょでした。

    きっと彼の仕業。

    こわい。

     

    女子だってお構いなし。

     

    つかまった。

    りゅうじさんさすがです。

     

     

     

     

    たくさん食べて、飲んで、

     

     

    夜はキャンプファイヤーを囲んで3ヶ月の反省会です。

    テテでは3ヶ月を1年として目標を立てたり、反省をしたりしています。

     

     

    3ヶ月を振り返って成長したところ、しきれなかったところ、

     

    3ヵ月後になりたい自分、をみんなに聞いてもらいます。

     

     

    私はだいたい泣きます。笑

     

    みんなが日々思っていること、

     

    どうしたら自分も、お店ももっと良くなるのかを話し合います。

     

    一度話し出すとみんななかなか止まりません。

     

    キャンプファイヤーがおわってコテージに戻ってからは

     

    新メンバーによる自分史の発表です。

     

    今までどんな環境で育ってきたのか、自分はどういう人間なのか、

     

    普段なかなか話すことのない昔から今までの話を発表してもらいました。

     

    今回はとっきー、りこ、まな、ゆうとの4人。

     

    知らない一面がたくさん知れてすごく面白い企画なのです。

     

    前回のキャンプではみんなやったのですが白熱しすぎて

     

    朝方までおわりませんでした。

     

    熱い、、!

     

    そんなこんなで熱い思いをもったメンバーがどんどん増えています。

     

    いまは全員で15人になりました。

     

     

    仲間が増えるってやっぱりうれしいな~

     

    同じ目標にむかって頑張れるって心強いな~

     

     

     

    あ~自然っていいな~

     

     

    と、思った2日間でした。

     

    今日からまたみんなでがんばろっと。

     

     

    さとでした!

     

     

     

    おまけ

    朝は早起きしてみんなでヨガ

    女子チームでつくったモーニングプレート

     

    村長から解散のあいさつ

     

     

    tete camp

     

    たのしかった~~~~

     

     

     

     

    おわり。

     

     

    2017.07.05

    フルショウミサト