tetecoquette

INFORMATION

  • エモパーマ🐋

    Blog

    2020.08.27

    エモトモエカ

    こんにちは!アシスタントのモえかです☺️

    よかったら自己紹介ブログも見てみてください◎

    8月ももうすぐ終わりで夏があっという間に過ぎてしまいましたね、、👒

    今日は最近の私の髪の毛についてお話ししたいと思います◎

    3月の終わりくらいにパーマをかけたのですが、落ちてきていたので1ヶ月ほど前に新たにパーマをかけたのです!!!

    じゃじゃん!😂

    ざ、くるくる!

    とってもくるくるのパーマがかかりました!◎

    同期のセイラちゃんが巻いてくれたのです!

    可愛いエモエモパーマ🦕🐊🐋

    パーマは朝のセットがとっても楽チンにできるので本当にオススメです!ヘアアレンジも簡単にいい感じにできます◎

    そしてそして最近、髪の毛を暗く染めました🦕

    くらい!とにかく暗い😂😂

    いまだに自分でも見慣れていないくらいです😂

    学生時代ずっとお願いしていたおかゆさんに染めていただきました!久しぶりに染めていただいて、なんだか懐かしい気持ちになりました◎

    いつもありがとうございます!☺️

    友達にもエモパーマをかけたりしてみたり、

    強めのぐりぐりパーマが本当に可愛い!

    ちょっと個性を出したい、いつもの日常を変えてみたいと思ったり、、そんな時にはぐりぐりパーマをかけてみてもいいかもしれないです◎

    ヘアスタイルを変えたりして、日常楽しんでいきましょう〜〜!💇‍♀️💇‍♀️

    よかったらinstagramやっているのでこちらもチェックしていただけたら嬉しいです☺️

    instagram↪︎ @_moeka.emoto_

    https://www.instagram.com/p/CEJ01b3DICr/?igshid=w6p005oc468e

    以上、モえかでした🐊

    セイラちゃんとのNiziUの写真でさようなら🧚🏼‍♀️

    2020.08.27

    エモトモエカ