tetecoquette

INFORMATION

  • ヘアアレンジ 🐋🍊

    Blog

    2020.06.08

    エモトモエカ

    こんにちは!アシスタントのもえかです◎

    自粛期間も段々と少なくなってきましたが、まだ油断もできない状況です。teteではお客様に安心して来ていただけるよう、来店時の検温、スタッフのマスクとイオニアカードの着用、お店の空間除菌、ソーシャルディスタンスを守ってのサロンワークを徹底しております。来ていただく際は、無理はせず、足元に気をつけてお越しください。

    さて、この自粛期間で

    動画を撮ってみたりなど、新しいことを始める機会にもなりました!そこでセルフでできる簡単なヘアアレンジを紹介したいと思います!🐋🌼

    1つ目が、おだんごヘアアレンジ🍡

    おだんごでも1つだんごではなく、2つのだんごを作ってちょっと凝ってる風に見せれるアレンジです!

    おだんごでに結ぶ前に、軽く表面の毛だけ巻いてから結んであげるとかを引き出したときに自然な感じのナチュラルな雰囲気になります◎

    2つ目が、アクセサリーをつけてみたり◎

    普通のお団子に革と紐を巻いただけなのですが、それだけでもちょっと違った感じに見えてとっても可愛いです!

    実はこのアクセサリー自分で作ってみました!🕊🍃

    3つ目はおくれ毛アレンジです◎

    おくれ毛も出して、波ウェーブみたいに巻いたらとっても可愛くなります!おくれ毛を出すだけで印象がかなり違うのでオススメです◎

    これは後輩にアレンジした時の🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♂️

    くるりんぱと三つ編みと、簡単なものしか使っていないのでよかったら参考にしてみてください😌🌼

    インスタに、やり方の動画など載せてるのでぜひチェックしてみてください📽🎞

    instagram↪︎@_moeka.emoto_

    https://www.instagram.com/p/CBDZ4rqj-xH/?igshid=514gxt3hfjwe

    以上、モエカでした!🕊🕊🌿

    2020.06.08

    エモトモエカ