tetecoquette

INFORMATION

  • good moaning 🕊

    Blog

    2019.10.21

    エモトモエカ

    こんにちは!アシスタントのモエカです🌿

    こないだの金曜日はgood moaningの日でした!☀️

    私は同期のしきちゃんをスタイリングしました!

    ショートヘアのしきちゃんのスタイリングは

    LILAYと新しく発売されるNiNEというオイルを混ぜて無造作になるようにスタイリングしてみました!

    可愛いなあ〜〜😌❤️

    私もしきちゃんにスタイリングしてもらったのですが、伸ばしている髪の毛がやっと結べるようになったのでヘアアレンジしてくれました!

    短くてもこんなに可愛くヘアアレンジ出来ます🌝💫

    私自身もアレンジすることが好きなので良かったらやらせてくださいね☺️🌿

    これは学生の時の作品🌾🌾


    ちょっとしたパーティーのアレンジも🥀

    それではここらへんで失礼します🌱


    お店でお待ちしております🖐🏻🖐🏻

    たくさんお話ししましょう〜〜🦅

    モエカでした!

    instagram @_moeka.emoto_


    2019.10.21

    エモトモエカ