tetecoquette

INFORMATION

  • My jisyuku.

    Blog nico

    2020.05.01

    Blog nico

    こんにちは、お久しぶりですさとです。

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    わたしはと言いますと。





    去年もうだめだこりゃ!と、

    思ったデニムのジャケットをリペアしてもらったり
    (袖のぼろっとかげんはたまりませんね)


    アメリカンなブランチしてみたり


    陽当たりの悪い部屋のわずかな日光(わずか30cm)に積極的にあたりに行ってみたり。




    どうにかしておうちじかん




    とやらを楽しもうと必死です。


    そりゃあもうとんでもなく苦手です。






    あたりまえの事があたりまえにできなくなるって

    こんなにもすぐそばにある事なんだなあと。



    風邪をひいたときにしかわからないやつ


    お母さんに嘘をついたときの腹痛みたいな


    ああ神様ごめんなさい!


    そんな気持ちで生きています。笑





    おいしいものを食べて


    好きな音楽をきいて


    たまにテレビもみて



    久しぶりに手紙なんか書いてみたりして




    もう少しだけ頑張って自粛してみます。





    teteのみんなはと言うと。


    毎日会うことはできませんが、みんなとっても元気です。

    (実はこれみんなソーシャルディスタンス保ったすごい遠近写真)







    はやく当たりまえにお店をあけて



    精一杯のおもてなしでみなさまにお会いしたいです。




    もう少しだけ頑張って、またすぐにお会いしましょう!

    たまにセーラー服みたいな服着てふざけたりもしてます。

    (やっと暖かくなってきてビールが美味しいですね!)

    みなさま良いGWを!!! 

    (ステイホーム!)

    さとでした

    2020.05.01

    Blog nico