tetecoquette

INFORMATION

  • あいがたくさん

    Blog

    2018.07.22

    ツダレイナ

     

    みなさんこんにちは!

    アシスタントのれいなです^^

     

     

    はじめましてのかた、自己紹介はこちらから💁‍♀️

     

     

     

    今日は、わたしの、大先輩である。。

    そして、数少ない、大切なおともだちでもある。。

    おかゆさん!のことについて、

    みなさまにおはなししたいので。。

    よかったらきいてくださいな^^

     

     

    タカヤマ サキ さん❤通称おかゆさん

     

     

     

     

    わたしたちの出会いは、去年の7月。

    テテでの、はじめましてのあと。

    インスタでお互いにフォローし合って、

     

    共通の趣味が多くて、お洋服、音楽の好みも

    どことなく似ていて。。

     

    仲良くなるのに、打ち解けるのに、

    時間はかかりませんでした。

     

     

    わたしの諸事情も、

    応援してくれて、

    協力してくれて、

     

    そのあいだも、恋バナしたり、

    お茶したり、お出かけしたり、、、

    出会って数ヶ月とは思えないくらいの

    居心地の良さにびっくりしたのを覚えています^^

     

     

    わたしの髪が、まだ長かったころ。

     

     

     

    たくさん、アレンジをしてくれたかゆさん❤

     

     

     

    アレンジをしてもらうと、

    いちにち中しあわせな気持ちで過ごせて、

    本当に嬉しいのです。。

     

     

    どのアレンジも抜群にかわいい。。❤

     

     

    さて。

    そんな、だいすきなかゆさんが、

    先日!なんと、スタイリストデビューを

    果たしました!!!

     

    本当にすごい!!!

    誰よりも何よりも、努力を惜しまずに、

    やりきった結果なんだなぁ、、と、

    こんなにかっこよく成し遂げる姿を、

    わたしはずっとずっと追いかけていきたい!と

    強く強く、思いました。

     

     

    それに伴って行われた、

    スタイリストデビューパーティ❤❤

     

     

     

    たくさんの方々が、テテにきてくれていて、、

     

    ステキな空間、、

    ステキな音楽、、

    ステキな方々、、、

    本当に、素敵な時間が流れていました。。

     

     

     

     

    感動のスライドショーと、

    ヘアショー、大成功!!!

     

     

     

    パーティが終わった後、

    みんなの楽しそうな、素敵な、笑顔!!!☺

     

     

     

    おかゆさんの周りは、

    たくさんの愛に溢れています。

     

    改めて。。。

    スタイリストデビューおめでとうございます!

     

    わたしも、みなさんと同じく。。

    かゆさんが本当にだいすき❤

     

     

    愛、ですね☺

     

     

     

    それではまた次回をお楽しみに!

    れいなでしたー!

     

     

     

     

    2018.07.22

    ツダレイナ