tetecoquette

INFORMATION

  • おすすめこすめ

    Blog

    2018.09.19

    ツダレイナ

     

     

    こんにちは!

    アシスタントのれいなです!

    (自己紹介はこちらから💁‍♀️)

     

     

    このゴールドのフープピアスが

    とってもお気に入りで毎日着けています🤭

     

     

    さて!

    今日は、わたしのお気に入りのコスメについて、

    お話したいなぁと思います^^

     

     

    じゃん!

     

     

     

    わたしが毎日使っているコスメさんたち。。

    (必要最低限しか使っていないので、、少なめです😂)

     

     

     

    まずは、ベースメイクから。

     

     

    このNARSのベルベットマットスキンティントを

    塗ります。カバー力がすごいです。

    そして崩れにくい。テカりにくい。

    これひとつである程度成り立ちます。万能です。

     

    そして、そのあとに、

     

     

    こちらのキャンメイクの

    マシュマロフィニッシュパウダー。

    プチプラなのに、ものすごく優秀です。

    なれます、マシュマロ肌。そして使いやすい。

    テカらないし、毛穴もべたつきもなくしてくれます。

    わたしは、詰替を何回も買って、

    本当にリピートしてます😊

     

     

     

    そして。アイシャドウといえば。。

     

     

    やっぱり、ADDICTIONがいいー。

    本当に良い。無難なブラウンも、

    ちょっぴり冒険のカラーシャドウも、

    ちゃんとしっかり馴染んでくれて

    本当に本当に使いやすいです^^

     

     

    最後に、わたしの、中でも本当にイチオシ!

    クリニークの、03のお色のブラウンリップです!

     

    一年くらい前に出会ってから、ほぼ毎日これです。

    秋に出会って、季節感ばっちり~と思いきや。。

    一年中この子を手放せなくなりました。

     

    自分の唇の色と肌の色とを考えながら、

    ボルドーよりだと大人っぽくなりがちで、

    赤みやオレンジ味が強いと派手にみえすぎてしまい、

     

    自分に合うブラウンのリップを探していたのですが、

    自然とマッチしてくれる色味とはなかなか

    出会うことができずに

    リップ難民だったわたしを、

    このこが救ってくれました^^

     

     

     

    ざっと、、こんな感じですが、、

    わたしの中での、ベストオブコスメたちでした!

     

     

    また、新たなコスメを入手したときは

    お伝えできたらと思います^^

    それではまた次回!れいなでした~!

     

    (Instagram 覗いてみてください❤︎)

     

     

    2018.09.19

    ツダレイナ