tetecoquette

INFORMATION

  • はじめまして宮古島

    Blog

    2018.09.10

    ツダレイナ

     

     

    お久しぶりです。。

    アシスタントのれいなです!

     

     

    みんなのブログにも

    たくさん書いてあるとおり。。。

    先日の、9月3.4.5.6日と、沖縄宮古島へ

    社員旅行に参加させていただいていました😋

     

     

    とってもとっても愉快で、爽快な、

    ステキな時間を過ごすことができたので

    お気に入りショットを何枚か

    載せていこうとおもいます^^

     

    伊良部大橋にて🐮

     

     

     

    最終日のプール🎣

     

     

     

    わくわくどきどき怖かった、でも

    とってもたのしかったシュノーケリング🐟

     

     

     

    空港でのひとこま✈️

     

     

     

     

     

    この先にはとっても綺麗なあおいうみが

    広がっていました🏄‍♂️

     

     

     

     

     

     

    そのほかの、宮古島での写真たちも

    これからちらほら

    載せていこうと思っているので、

    わたしのInstagramのぞいてみてください^^

     

    (毎日、ふと思ったこととか、

    お洋服のこととか、美味しかった食べ物とか

    プライベートなことたくさん載せているので

    よかったら、、フォローしていただけたら

    とっても嬉しいです😊)

     

     

    それではまたー!

    れいなでした^^

     

     

     

     

    2018.09.10

    ツダレイナ