tetecoquette

INFORMATION

  • はちみつたべたいな

    Blog

    2018.07.15

    ツダレイナ

     

     


    またまた。。つづけてこんにちは、れいなです^^

     

     

    いつもシャンプーやら、オイルやらのお話ばかり

    なので今日は、ちょっと食べ物のお話。。。

     

     

    みなさまは、お気づきでしょうか。

    テテに入ると、ずらりと並ぶ、こちら!🐝

     

     

    はちみつです〜^^

     

     

    トネノワの国産ハチミツ!

     

    利根川の流れる自然豊かな土地で採れた

    国産のハチミツで、無添加、非加熱など

    一切加工はなしなのです。。

     

    非加熱はちみつは、酵素や有機酸、

    栄養もたっぷり含まれています^^

     


    このはちみつは、

    蜜が濃縮しきってから

    採蜜するため、水分を飛ばすための

    加熱は一切していないそうなのです。

     

     

    わたしは、

    はちみつがとってもだいすきなので

    大きい瓶のほうを購入してみました^^

     

     

     

    さっそく先日、こんな風にたべてみました。。

     

     

    バケットをトースターで焼いて、

    その上にクリームチーズを乗せて、

    上からはちみつをたらり。🍯

     

     

    もう、はちみつとチーズの組み合わせって

    なんでこんなに美味しいのでしょう。。笑

     

    たまりません。一瞬で幸せな

    気持ちになりますね❤

     

     

     

     

    あまりくせがなくて

    とっても食べやすいので、

     

    トーストにかけたり、ヨーグルトに混ぜたり、

    はちみつそのものの味を楽しめるような

    食べ方がおすすめです^^

     

    お値段は、

     300ml (1,700円)、600ml (3,000円)

    となっています☺

     

     

     

    みなさまもぜひ!トネノワのはちみつで!

    はちみつチーズトーストを

    やってみてくださいな〜^^

     

     

     

     

    それではまた次回!おやすみなさい〜!

    れいなでした^^

     

     

     

    2018.07.15

    ツダレイナ